スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J2 第5節 FC岐阜vsコンサドーレ札幌
開幕戦以来、約1ヶ月ぶりのFC岐阜の試合観戦。

会場に着くと、コンサドーレ札幌のサポーターの他に、
見慣れた、水色のユニホーム姿のサポーターが。。。

一瞬、頭がフリーズする。
あれは、ジュビロ磐田のユニホーム。
なぜだと、何度か自問自答。

そうだ、ゴン中山だ。
中山雅史が、今シーズンから札幌に移籍したことをすっかり忘れていた。

「中山雅史が長良川にキターーーーー。」

少し浮気心が・・・。
ゴンゴールが見たい。。。。


中山雅史



FC岐阜  佐藤洸一
FC岐阜


菅 和範、嶋田 正吾
FC岐阜


西川 優大
FC岐阜



FC岐阜


嶋田 正吾
FC岐阜


秋田 英義
FC岐阜


吉本 一謙 vs 宮澤 裕樹
FC岐阜


秋田 英義 vs キリノ
FC岐阜


後半7分 西川優大 先取点
FC岐阜



FC岐阜


後半38分 嶋田正吾 2点目
FC岐阜


後半ロスタイム 西川優大 3点目
FC岐阜



FC岐阜が、3-0で勝利。
3点も取ったら、1点くらいゴンゴールが見たかった??

FC岐阜の桜も満開って感じです。

この試合を機に、もう一度チームを立て直して欲しいものです。



にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村







FC岐阜ユニホームスポンサー「REAL WORLD」さんのサイトです。


関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:1
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
完封
感動の3点!しかも完封で未だに興奮してます。

ゴンゴールも見たかったですが
優大と正吾のゴールに痺れました。

その興奮のままメモリアルで6時30分過ぎまで
花見してました(笑)
2010/04/04 22:38 | URL | edit posted by あゆみ
Re: 完封
感動ものの3点でしたね。
前半が終わったときは、スコアレスドローも頭を過ぎったのですが。。。

私は、そのまま、各務原の境川でお花見してました。

最高な1日になりましたね。


2010/04/04 23:22 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/241-b3630590
trackback
昨年の8月16日 『第64回全国花火大会』 FC岐阜サポはあの悔しさは忘れられないと思います。 今日は桜が満開で、『第64回全国花火大会』リベンジ! 最高の花見を楽しめる事が出来ました {/s1_spr_sakura/}{/s1_spr_sakura/}{/s1_spr_sakura/} 最初の写真は?...
| 岐阜をのんびり | 2010.04.04 22:34 |
