スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
桜 岩倉市・五条川 その2
先週に引き続き、岩倉の五条川に桜を見に行ってきました。

先週は、まだまだだったのですが、
今日は、満開近しでした。


定点観測?
先週の写真と比べてください。
桜(岩倉市・五条川)



桜(岩倉市・五条川)



桜(岩倉市・五条川)



桜(岩倉市・五条川)



桜(岩倉市・五条川)


今回のお目当ての鯉のぼり。
のんぼり洗い実演です。
桜(岩倉市・五条川)



桜(岩倉市・五条川)




前回、パンク恐怖症から脱出と書いたのですが、
今朝、自転車に乗ろうとしたら、パンクしてました・・・。

あきらめて、車でいきました。

午後から風が強くなったので、
車でよかったとポジティブに考えるしか・・・。



写真ブログ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
楽天市場のお買い物で、ポイント2重取り。ポイントをEdy、Tポイント、WAONなどに交換。


関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[花鳥風月]  thema:花の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/240-c7637522
trackback
