スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
セバスチャン・ベッテル初優勝
セバスチャン・ベッテルがF1初優勝!!
それも、トロ・ロッソ(元ミナルディー)!!

だれが、今週末、こんな結果になることを予想しただろうか。
土曜日、ベッテルの初ポール。
これは、天候と作戦(ガソリンの搭載量)があるのではないかと考えた。
しかし、日曜日。
この速さが変わらない。
マクラーレンのコバライネンとの差を広げ、優勝。

自動車メーカー全盛のF1において、トロ・ロッソでの優勝は、とても信じられるものではない。
こういう活躍を見ていると、スーパー・アグリのことを考えてしまう。
スーパー・アグリもがんばっていれば、こんな日が来たのでは・・・と、考えてしまう。 (日本人だなー。)

あまり、F1の結果などは書かないようにと思っていたのだが、
ベッテルの優勝に感動、興奮して書いてしまいました。

Congratulations!! Vettel



関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[Formula 1]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/24-3d0b4ce3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。