スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
名古屋国際女子マラソン
日曜日に名古屋国際女子マラソンを観てきました。

行く前にもう少し、下調べ&計画を立てて行けばよかったのですが、
いつもどおりの??無計画撮影です。

地下鉄、新瑞橋駅付近。
前半は、大南博美選手がレースを引っ張ります。
名古屋国際女子マラソン



新瑞橋の交差点。
交差点を曲がるところを広角で狙ってみました。
名古屋国際女子マラソン



地下鉄、車道駅付近。(17kmm地点くらい)
吹上駅、今池駅あたりでも良かったのかもしれませんが、
満員の地下鉄で、大移動でした。
名古屋国際女子マラソン



地下鉄で名古屋城付近まで行って、
もう1箇所くらい撮影した方が良かったかなと、
少し後悔していますが、、、
ゴール近く40km付近の、瑞穂区役所前で。
優勝した、加納由理選手(セカンドウィンド)。
名古屋国際女子マラソン



2位、デラルツ・ツル(エチオピア)
名古屋国際女子マラソン



3位、大南博美(トヨタ車体)
名古屋国際女子マラソン



4位、伊藤舞(大塚製薬)
名古屋国際女子マラソン



後ろ姿で、一つ作品を撮りたかったのですが、
うまくいきませんでした。
名古屋国際女子マラソン



瑞穂競技場でゴールシーンをとることも考えたのですが、
この40km地点では、
選手の息遣いまで聞こえて、
選手の苦しさ、限界を生で感じれて良かったと思います。


今週末は、GTの開幕戦です。
天気が心配なのですが・・・、秘密兵器?を準備中です。


写真ブログ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村













関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/235-5750a495
trackback
