Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
SUPER GT合同テスト
いよいよ、F1バーレンGPが開幕しました。
4人のワールドチャンピオン(シューマッハ、アロンソ、バトン、ハミルトン)とベッテル、
そして、小林可夢偉。


今年は、かなり面白いシーズンになるのではと個人的には期待しているのですが、どうでしょうか?




GTの開幕も一週間後に迫っています。

一週間前の、3月6日に鈴鹿サーキットで行われた、
ファン感謝デー、兼、GT合同テストを見てきました。

今回は、雨でした。
前回のGTテストとは、違った写真になったのは良かったのですが・・・。

やはり、思いっきり体力を消耗させられました。


今日は、午前中に撮影した写真を公開して行きます。




2010-03-06_0152.jpg



2010-03-06_0164.jpg



2010-03-06_0239.jpg



2010-03-06_0419.jpg



2010-03-06_0488.jpg



2010-03-06_0735.jpg



2010-03-06_0795.jpg



2010-03-06_0845.jpg



午前中は東コースでの写真。
ウォータースクリーンを強調出来ればと思い撮影。
ちょこっとアンダー気味かな??


後日、後日、西コース編も公開したいと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村












関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:4   trackback:0
[SUPER GT
comment
これからは次々とレースがありますね
鈴鹿から岡山までたった2週間です。
写真は2コーナーあたりでしょうか、開幕戦は人も多そうな場所ですね。田舎物の私は自販機もない最果ての地になりそうです。
2010/03/13 20:54 | URL | edit posted by カメハッピー
かっこいい
いつもサッカーのログにしかコメントしてなかったのですが..
(ゴメンナサイ)
わたしの職場に、F1大好きな女の子がいまして
レースの時期になると休みを調整しては出かけていきます。
めちゃくちゃシアワセそうな顔をして帰ってきますが
写写熊猫さんの、こんなに素敵な写真を見せたら..
仕事にならないかも(笑)

どのマシンも.. イイ顔してますネ!
2010/03/13 21:01 | URL | edit posted by ふっち
カメハッピーさん
いよいよ開幕ですね。
GTは、連戦みたいな感じで大変ですね。

写真は、前半部分は、2コーナー、その後、S字、最終コーナーになってます。

カメハッピーさんは、開幕戦は、スプーンの住人ですか??
2010/03/14 23:12 | URL | edit posted by 写写熊猫
ふっちさん
> いつもサッカーのログにしかコメントしてなかったのですが..
> (ゴメンナサイ)

コメントしていただけるだけで、とても嬉しいです。


> わたしの職場に、F1大好きな女の子がいまして
> レースの時期になると休みを調整しては出かけていきます。
> めちゃくちゃシアワセそうな顔をして帰ってきますが
> 写写熊猫さんの、こんなに素敵な写真を見せたら..
> 仕事にならないかも(笑)

そこまでのレース好きの女の子に、
私の写真を気にっていただけるか分かりませんが・・・。


> どのマシンも.. イイ顔してますネ!

ありがとうございます。
今回は、雨のおかげで、いい感じの写真になった感と思っています。

2010/03/14 23:19 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/233-13e4dd4f
trackback
