スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
長良川劇場開幕!!
Jリーグの開幕と同時に、長良川劇場も開幕しました。

昨日行われた、FC岐阜とカターレ富山の写真を公開します。


菅和範vs長山一也
FC岐阜



押谷祐樹
FC岐阜


秋田英義vs黒部光昭
FC岐阜


佐藤洸一
FC岐阜


佐藤洸一vs堤健吾
FC岐阜


カターレ富山が先制点
FC岐阜


橋本卓vs黒部光昭
FC岐阜


壁(姜鉉守のフリーキック)
FC岐阜


菅和範vs足助翔
FC岐阜


橋本 卓vs朝日 大輔
FC岐阜


嶋田正吾が同点ゴール(昨日と同じ写真でスミマセン)
FC岐阜


佐藤 洸一
FC岐阜


押谷祐樹の決勝弾
FC岐阜



FC岐阜



2-1の勝利。
今シーズンを期待させてくれる勝利でした。


今後のFC岐阜のスケジュールがレースともろかぶり。。。
さあ、どうしよう。



にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村







関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
力強く
PSMでも感じましたが
選手全員が昨シーズンより力強く締ってますよねッ
写写熊猫さんの写真だと筋肉ひとつひとつまで
クッキリ・ハッキリ(驚)
800mmの世界を堪能させて頂きました。
メドウを800mmで切り抜いた所をお願いします。
2010/03/08 22:17 | URL | edit posted by あゆみ
Re: 力強く
昨年の天皇杯を見たときは、体格差をすごく感じましたが、
今年のOSMは、そこまで感じなかった気がします。
(グランパスにケネディが居無かっただけかもしれませんが・・・)

800mmは視野が狭すぎて、難しいですね。
嶋田正吾のゴールシーンも逃してしまいました。

メドウは、狭いので、800mmの出番はなさそうです。
周りのお客さんのことを考えていけないので・・・、
いろいろ思考中です。

2010/03/09 21:10 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/232-c58c231a
trackback
