スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
倉田GIFU 白星発進
FC岐阜の開幕戦。
カターレ富山との試合を見てきました。

昨日に続き、生憎の雨の中の撮影でした。

しかし、この雨を忘れさせるような試合展開。


前半25分。押谷が倒されてPKを得るが、PK失敗。
その後、前半33分にカターレのFW黒部に先制点を奪われる。
嫌な展開でした。

しかし、後半15分に嶋田正吾の同点弾。
後半25分に、押谷祐樹が逆転弾。PK失敗の汚名返上。

そのまま試合が終わり、2-1でFC岐阜が勝利。


2010年シーズン、最高のスタートとなりました。


同点ゴールを決めた、嶋田正吾選手。
FC岐阜 嶋田正吾



写真は、明日から公開して行きます。


  にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
           にほんブログ村




関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
長良川劇場
冷たい雨も気になりませんでした。

先制されても負ける気がしなかったゲームでした。
今年も長良川劇場は続きますねッ

明日以降の写真楽しみにしています。
2010/03/07 21:15 | URL | edit posted by あゆみ
あゆみさん
雨の寒さも完全に忘れたせてくれる勝利でしたね。

確かに今回のゲームは、FC岐阜が攻め込んでいる場面も多く、
先制されても、追いつき逆転と、
粘りのFC岐阜を見せてくれました。

今年も長良川劇場で何度も興奮させて欲しいものです。


2010/03/07 22:19 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/231-ea24051f
trackback
