スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
SUPER GT 合同テスト 
SUPER GT の合同テストを観に鈴鹿まで行ってきました。
天気は、生憎の雨。

体力をかなり消費してしまいました。
写真は、まだパソコンに取り込み中。
今日はかなり遊んだので、壊滅的な状況かもしれませんが・・・。


明日は、FC岐阜の開幕戦。
今日は、体力温存のため、来週ぼちぼち公開しながら、GTの開幕を待ちたいと思います。



GT-R
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[SUPER GT
comment
 昨日は雨の中 撮影御苦労さまでした。
アタクシは今日は家で大人しく昨日の写真整理と
確認をしようと思います。

 ちなみに昨日は午前・午後とも西コースを
メインにしてました。
東コースは逆バンにちょっといた位
2010/03/07 11:43 | URL | edit posted by まちょう
まちょうさん
昨日は、お疲れ様でした。
やはり雨は、体力奪いますね。


私は、午前、東コース。午後、西コースでした。
またまた、ニアミスですね。

明日から、ゆっくり写真整理しようと思っています。


2010/03/07 17:41 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/230-e5edec31
trackback
