Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
2010年 F1チケットについての発表
ようやく、今年のF1チケットについて、鈴鹿から発表がありました。→→→PDFファイル


注目すべき点が、いくつかあります。

ツッコミどころも、いくつかあります。



1.金曜日が自由席化。
    これで、金曜日は、グランドスタンド以外、好きなところで写真が撮れます。


2.カメラマンの追い出し??
    長さ20cm以上の撮影用レンズは、金曜日の自由席エリア、
   カメラマンシート、カメラマンシート撮影エリア
   およびエクストラビューエリアのみご使用いただけます。
   
    これで、私の戦略変更の決定です。
    一般の観客席からは、カメラマンの追放?です。


3.カメラマンシートの設置

   D1席に設置。  
    上段以外は、フェンス越しじゃないか?

   55000円。  
    カメラマンは、撮影のためなら、いくらでも金を出すと思っている??

   D-1席・C2席・E席・I席・L席・N席内の一部または周囲に設置 
        どれだけスペースが有るのか???



さあ、今年のF1はどうしようかな??
金曜日だけ4000円の席もありかなと考えたり、
人柱として、カメラマン席も・・・・
  (この不景気に、この価格。。。)

ヘヤピンの指定席を考えていた私にとっては、悩みが増える発表です。



明日は、鈴鹿へGT合同テスト(ファン感謝デー)に行ってきます。
天気が心配ですが。。。



F1_20100305215134.jpg

F1_20100305220408.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ













関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[Formula 1
comment
物は試しに、人柱希望者ですが・・・
自由席なら金曜日だけヘアピンの最前列もありですね、来年はまた違う場所ってことで・・・
金曜日1日だけ参加で4000円か3日間撮りまくって55000円さてどっち?
そうだ場外駐車場なら1日5000円とべらぼうに高い、これを忘れていました。
迷い出したらきりがありません
結論が出たらご教授ください。
2010/03/06 18:38 | URL | edit posted by カメハッピー
カメハッピーさん
悩みますね。

金曜日は、場所取り競争が大変そうですね。

個人的には、11000円の安いチケットを買って、
金曜日は、ヘヤピン、スプーン。
土日は、デグナーのエクストラビューもありかなと考えたりしています。
ただ、同じ場所の2日間もつまらなさそう。。

悩んでいます。


2010/03/06 20:41 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/229-2ef810c6
trackback
