スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
プレシーズンマッチ FC岐阜vs名古屋グランパス
FC岐阜と名古屋グランパスのプレシーズンマッチを瑞穂球技場まで見に行ってきました。

午前中までの雨が嘘のような、快晴。
少し風はあったが、気持ちよいサッカー観戦日和だった。

グランパスとの過去の対戦成績は、

2008年 プレシーズンマッチ  0-1
     天皇杯        0-1
2009年 プレシーズンマッチ  0-2
     天皇杯        0-3


過去4戦して、4敗。。1点も採れていない・・・。
 (間違っていたら、ごめんなさい。)


そして、今日、歓喜に揺れた。

0-1とFC岐阜が1点ビハインドの後半ロスタイム。
西川優大の放ったシュートがゴールネットを揺らした。


シュートを放つ西川優大
西川優大



西川優大



西川優大



西川優大



西川優大



西川優大



西川選手のゴールがあまりにも劇的だったので、西川優大のゴールシーンのみ公開しました。

個人的な今日のMIP(Most Impressive Player)は、野田恭平です。
グランパスのシュートを神がかり的なセービングで、1点に抑えました。

今シーズンのFC岐阜は、期待してよさそうです。

明日以降、他の写真公開したいと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ    









関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:4   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
ほぼ同じ場所から?
お久しぶりです。

優大の同点ゴールは劇的でしたねッ
嶋田選手からの絶妙はパスを
優大が一度フェイントを掛けて右足でシュート!

この調子で開幕戦を迎えてくれるのを願うのみです。
恭平のファインセーブにも痺れましたが、
やっぱりゴールキックの精度が・・・
3回も同じミス(笑)

村尾もファインセーブしてましたね!
2010/02/28 21:38 | URL | edit posted by あゆみ
あゆみさん
優大のシュート良かったですね。
今シーズンのFC岐阜の飛躍を期待できるようなゴールでした。

恭平のキックの精度は、確かに・・・。
村尾も良いセーブしていましたね。

今晩の中継録画して、もう一度観てみようと思います。
2010/02/28 22:17 | URL | edit posted by 写写熊猫
もしかして?
こんばんわぁ

今年も緑の戦士達の素敵な写真をたくさん!よろしくお願いします

ロスタイムの優大のシュートは、綺麗でしたね。
目の前で見れて最高でした。

GK 恭平
ナイスセーブ

ただ、ゴールキックの精度は、相変わらず
下半身の強化を……


でも、価値ある1点、引き分けでした。

2010/02/28 22:43 | URL | edit posted by れんげ草
れんげ草さん
もしかして???



今年もどんどん写真を撮って行きたいのだが、
どうもFC岐阜のスケジュールとの相性が悪い??
悩みどころが沢山あります。


今回の引き分けは価値あるドローですね。
開幕1週間前で、グランパスも最終調整段階だったと思いますし。

今年もFC岐阜応援して行きましょう。

2010/03/02 07:19 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/225-2b60262f
trackback
