Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
オリンピックも終焉・・・
バンクバーオリンピックもいよいよ閉幕に近づいている。

昨日のフィギアスケート。

浅田真央の涙を見て、いろいろ考えてしまう。

4年間、いや19年間、この日のために練習してきたようなものだから。
それが、ショートプログラムの2分50秒、フリースケーティング4分に全ての結果が出てしまう。

これがオリンピック、スポーツだといえばそれまでだが・・・。


結果
1位 キム・ヨナ        完璧でした。この点数を出されたら仕方ないですね。
2位 浅田真央
3位 ジョアニー・ロシェット  悲しみをこらえての演技。
4位 長洲未来         まだ16歳。将来の日本のライバル候補。
5位 安藤美姫         
8位 鈴木明子  

オリンピックも終わり、いよいよ私のシーズンが。

明日は、FC岐阜は、名古屋グランパスとのプレシーズンマッチ。
心配していた天気も大丈夫そうだ。


私の個人的なスケジュール。
実行できるかは、別??

2月28日 FC岐阜 プレシーズンマッチ
3月 6日 GT合同テスト
3月 7日 FC岐阜 vs カターレ富山
3月 8日 フォーミュラ・ニッポン合同テスト  ??
3月14日 名古屋国際女子マラソン       ??
3月20日-21日 GT鈴鹿

3月20日にヴァンフォーレ甲府線観に行きたいのだが。。。
いよいよ忙しくなってきました。


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村









関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
今年の初鈴鹿は3月21日になりそうです。まだ3週間も咲きなんですね。
2010/02/28 04:45 | URL | edit posted by カメハッピー
カメハッピーさん
3月21日ですか。

ファン感謝デーはパスなんですね。

3週間、待ち遠しいですよね。
2010/02/28 17:33 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/224-06f09855
trackback
