スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
SUPER GT合同テスト 午前の部
鈴鹿サーキットで16~18日の3日間、GTのメーカー合同テストが行われました。

18日は、天気が悪そうだったので、
17日に休みを取って行ってきました。

その中から、今回は午前中の写真を公開します。


LEXUS TEAM ZENT CERUMO   立川祐路/R.ライアン
ZENT SC430



KONDO RACING J-P.デ・オリベイラ/安田裕信
HIS ADVAN GT-R



ピットレーン


TEAM KUNIMITSU 伊沢拓也/山本尚貴
RAYBRIG HSV


LEXUS TEAM SARD A.クート/平手晃平
LEXUS TEAM SARD


LEXUS TEAM PETRONAS TOMS 脇阪寿一/A.ロッテラー
LEXUS TEAM PETRONAS TOMS




午前中は、東コース中心の撮影でした。
チーム国光のレイブリックがお気に入り。
青色のレイブリックカラーになると、
KEIHINブルーのREAL RACINGと見分けが付きにくくなるので、
今のカーボンむき出しのカラーリングがカッコよくて良いと思っているんですが。



話は変わって、
佐藤琢磨のIRL(インディカー・シリーズ)の参戦が発表されました。
F1の噂もありましたが、やはり難しかったようですね。

レースから2年間遠ざかっているブランク。
新しいカテゴリーのレース。

心配も多いのですが、どこまでやれるか楽しみです。
ガンバッテ欲しいものです。
今年は、もてぎまで見に行くか???




関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[SUPER GT
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/219-04c87d05
trackback
