スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
SUPER GT合同テスト
スーパーGTの合同テストを観に鈴鹿に行ってきました。

久しぶりの鈴鹿。
 (昨年のF1以来だけど。。。)

テストデイに行くのは、もっと久しぶり。
昨年は、鈴鹿が改修工事中だったし、
レースウィークの金曜日のテストデイも無くなってしまいましたから。。。


サーキットへ行く道中は、テレビのオリンピック中継を聞きながら行きました。
スピードスケート女子のの吉井小百合の時は、車を止めて見入りました。
惜しくも5位と言う結果でした。

その後、女子のカーリングのTV中継を聞くが、
音声だけではイメージが湧きませんね。
結果、チーム青森がアメリカを下し、順調なスタートになりました。

この時差のあるオリンピックは、
仕事で生で見れないので辛いですね。
寝不足なっても生で見れる、ヨーロッパあたりでやってもらった方が嬉しいのですが。



思いっきり話題がずれてしまいました。
修正して、GTテストの話を。


今回のお目当ては、もちろんHSV(Honda Sports Velocity)。
次期NSXの開発の中止が発表されたのですが、
GTカーとして、サーキットに登場しました。

第一印象は、思っていたよりひと回り小さく見えました。



HSV



今日のテストでは、HSVの最上位は18号車、小暮卓史/L.デュバル組の7位。
三味線を弾いてるのは確実??
開幕戦でのいきなりの勝利はあるのか???

写真は、明日以降整理して発表して行きたいと思います。





関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[モータースポーツ
comment
 実は私も今日観覧日でした~

HSVどうでしょうね~?
今回のテストも三味線?ガチ?
これで開幕のフタを開けたら
SCさん GT-Rさんお先に~ 
とトップを独占したら、気悪いですね
オイオイ2008年GT-Rのデビューイヤーの
再現かい?
2010/02/17 21:55 | URL | edit posted by まちょう
まちょうさん
HSVどうなんでしょうね。

雑誌とかの記事を読むと、
三味線弾いてるって言う記事を目にするんですが、
どうなんでしょう。

GTRはデビューイヤーにチャンピオン取ったんでしたね。
独走するよりは、混戦のシリースを期待しています。
2010/02/17 23:18 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/217-e904348c
trackback
