fc2ブログ
FC岐阜 vs 松本山雅FC
FC岐阜は、今日、松本山雅FCと練習試合をしました。

観に行きたかったのですが、休日出勤・・・。


試合結果は、2-3で負けました。

さずが、天皇杯で浦和レッズを破ったチーム??
でも、やはりJFL相手には、勝って欲しい。

どんな感じの試合だったのか分かりませんが・・・。





今日、休日出勤で試合を見に行けなかったが、

今日の休日出勤を口実に来週のGTテストは、堂々と休める??
GTテスト観に行きたなー--。


FC岐阜は、グランパスとのプレシーズンマッチまでお預け。。。



にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村


関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
同じく
わたしも昨日は仕事で観に行けませんでした。

でも、今シーズン最初の試合観戦は
新しいユニフォームで戦うPSMがいいって思ってたので
わくわくしながらの.. おあずけでした(笑)

チームは明日、宮崎に向けて出発ですね。
きっちり調整して帰ってきてくれるかな..
みんな、怪我のないように、良い時間を過ごしてきてほしいですね。
2010/02/14 19:24 | URL | edit posted by ふっち
ふっちさん
ふっちさんもお仕事でしたか。
残念。。。

PSMで新ユニフォームお披露目ですか?
楽しみですね。
かなり黄色が多くなって、個性的にもなりましたから、
早く新ユニフォームのFC岐阜を見てみたいです。
2010/02/14 20:30 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/215-a35acbc2
trackback