スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
2010年スケジュール
先日、Jリーグから2010年シリーズのスケジュールが発表された。

FC岐阜のスケジュールはこちら


このスケジュールを手帳に書き込んだ。


ことごとく、観に行きたいレースと重なっている。
FC岐阜のシーズン券頼んでいるのに・・・・。
ちょっと、ショックを受ける。

今月の私の予定??

2月13日(土) FC岐阜vs松本山雅(長良川球技メドウ)  観戦出来るのかな??

2月16日(火)~18日(木) GT合同テスト(鈴鹿サーキット)

   1月の合同テストは行けなかったので、今回は行きたい。
   サラリーマンなので、仕方ないのだが。
   今回は、どこか一日、HSVを見てみたい。      

2月28日(日) FC岐阜vs名古屋グランパス(瑞穂陸上競技場)

   

さあ、どれだけ行けるかな。。。  



カメラのナニワ

関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
ホーム開幕戦はいきなり鈴鹿ファン感と
バッティングしてますからね~
さらにオートトレンドも割って入る犇めきよう
さあ どうする まちょう?
コピーロボット~(笑)あらへん あらへん
2010/02/09 20:48 | URL | edit posted by まちょう
Re: タイトルなし
コピーロボット欲しいですね。

財布も2つになってもらわないと破産してしまいますが・・・・。


私は、土曜日は、鈴鹿にテストを見に行って、
日曜はFC岐阜かなと考えています。
2010/02/11 14:21 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/214-1eb4fc22
trackback
