スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
2010年シーズン始動??
今日は、会社を休み名古屋伏見にあるキヤノンのサービスセンターへ。


キヤノン名古屋が入る、名古屋インターシティビル
キヤノン


目的は、「EOS 40D」のセンサー掃除。

掃除キットは持っているので、自分でもできるのですが、
何度か掃除してもうまく落ちないごみがあったので今回頼みました。

昔は、無料で掃除してくれたのですが、
2009年4月から有料化になっています。

有料になっただけあって??
キヤノンの対応は良くなっていました。

センサー掃除を頼むと、ファインダーも覗いて、
ファインダーが汚れているので、掃除しますと。

掃除も11時に出して、13時完成。
予想外に早くやってくれました。


掃除をしてもらっている間、久しぶりの名古屋をのんびり、ぶらりと。

ついでに、
キヤノンギャラリーで写真甲子園の写真展。
富士フィルムのフォトサロンでも写真展を。刺激を受けてきました。

そして、キヤノンのショールームで1DMkⅣを触ってきました。
買う予定も無いのに。。。


これで、今シーズンの準備はOK??


話は変わりますが、
FC岐阜は、今日、ユニフォームとスポンサーの発表がありました。

胸、袖、パンツの3箇所にスポンサーが・・・・・
嬉しさのあまり涙が出そうです。(チョット大げさでした。)

株式会社リアルワールドさん
株式会社エディオンEASTさん
株式会社コパンさん

ありがとうございます。


ユニフォームも、黄色の縦ラインが加わり、イメージが大きく変わりました。
これで、AFが合わせやすくなりそうです。

グランパスとのプレシーズンマッチがお披露目かな??







関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[機材]  thema:★カメラ&レンズ・機材 - genre:写真
comment
楽しみですね♪
写写熊猫さん、やはり大切なカメラのメンテナンス
普段はご自分できっちりされているのですね。
でも.. 人と同じ?
年に一度の健康診断みたいのも、だいじ(^^)

ピカピカにきれいになったカメラで
PSMも素敵な写真、バッチリ撮ってくださいね。

元カレと今カレ.. なんと、11番対決になっちゃいました(笑)
こちらも楽しみです。
2010/01/28 20:52 | URL | edit posted by ふっち
Re: 楽しみですね♪
普段は、カメラのメンテナンスはいい加減なもので、、、
雨の試合撮ったりと、ハードに扱っているので、
たまには、メンテナンスしてあげないと・・・。

プレシーズンマッチ楽しみですね。
瑞穂で名古屋と・・・天皇杯を思い出します。

玉田vs染谷ですか?
楽しみですね。
2010/01/30 10:24 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/212-494e6aba
trackback
