スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
関西シリーズの最後・・・
関西シリーズも最後になりました。

住吉大社 → 仁徳天皇陵 → 和歌山城と回った後、

再度大阪の街に戻ってきました。


大阪の街の活気は凄いものを感じました。


道頓堀川
大阪

「くいだおれ太郎」が居ました。
大阪


カールおじさん
大阪


龍馬伝で話題の福山雅治
大阪



大阪



大阪



大阪



これで、完全にネタが切れました。

そろそろ撮影に出かけないと・・・。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:4   trackback:0
[写真]  thema:旅の写真 - genre:写真
comment
今年もよろしく
遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年も迫力あるFC岐阜の緑の戦士を楽しみにしています。
禁断症状を抑える為に写写熊猫さんのブログを見ていましたが
禁断症状に拍車が(笑)
2010/01/06 22:32 | URL | edit posted by あゆみ
Re: 今年もよろしく
あけましておめでとうございます。

私の写真で禁断症状に拍車がかかるなんて・・・。
喜んでいんですか?

今年もよろしくお願いします。

2010/01/07 21:00 | URL | edit posted by 写写熊猫
道頓堀には会社の慰安旅行で一度だけ行ったことがありますが、
正直、あんまり良かった記憶が無いです^^;
でも、名古屋には無い活気はありますね^^

くいだおれ太郎って、引退したんじゃなかったんですか?
2010/01/08 20:23 | URL | edit posted by いわし
Re: タイトルなし
道頓堀は、人、人、人って感じで、
活気は感じますが、良いイメージが有るかって言えば別ですね。

たこ焼きも食べなかったし・・・。


自分もくいだおれ太郎は、引退したって思っていたんですが。。。
よくわかりません。



2010/01/10 20:03 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/211-6f43cfde
trackback
