スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
FC岐阜 高木和正の移籍
今更になってしまいましたが、
12月21日にFC岐阜の高木和正選手の栃木SCへの移籍が発表されました。

東海リーグ時代を知る、唯一の選手だったので残念です。
FC岐阜のひとつの時代に、幕を閉じるような気がします。

これが、プロの世界だといえばそれまでなのだが・・・寂しい。



2006年 東海リーグ
FC岐阜 高木和正


2007年 JFL  皮肉にも??栃木SC戦。。。
FC岐阜 高木和正


2008年 J2
FC岐阜 高木和正


2009年 J2
FC岐阜 高木和正


栃木SCでがんばって欲しい。
もちろんFC岐阜も頑張る。






  



  にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
                      にほんブログ村






関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:4   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
さみしいです
私は今年からFC岐阜に魅了されましたので
東海リーグやJFL時代の和正を見せて頂き有難く思ってます。
来季は必ず栃木から勝ち点6を頂き
黄色の10番には得点だけは阻止しましょう!

トラックバックしました(^^v
2009/12/23 23:59 | URL | edit posted by あゆみ
笑顔でしたよ
先日、彼の最後の自主トレを見て
少し話しもできました。
いろいろと思うことはあるでしょうけれど
爽やかに笑顔で一歩踏み出して行きましたよ。
それは、彼のサポーターに対する優しさだった気がします。

こんなに素晴らしい選手を送り出さねばならなかったこと
和正サポだけでなく、本当に胸が痛い移籍になってしまいました。

でも、栃木でがんばってほしいですね。
チームをめちゃくちゃ強くして
挑戦状を叩き付けてほしいです(^^)
岐阜で頑張っていく選手たちの 更なる励みになってほしい。
そんな思いでいっぱいです。

和正選手のポジションで
来年はボクが頑張ると張り切っている
だいじな20番に期待しましょうか。
(かなり個人的願望入ってます。笑)

写写熊猫さん、いつも素敵な写真見せてくださって
ありがとう♪
2009/12/24 22:20 | URL | edit posted by ふっち
あゆみさん
来年は、栃木に今年より成長したFC岐阜を見せつけたいですね。
そして勝ち点6・・・。

高木選手だけこんなこんな企画ページ??作成してしまったけど、
他のチームを去る選手も特集しないと・・・・、と思ったり。。。。

東海リーグ、JFL時代の写真は、自分でも懐かしく思いました。






> トラックバックしました(^^v
2009/12/24 22:32 | URL | edit posted by 写写熊猫
ふっちさん
自分は、スタジアムでしか選手を見ていないので、
スタジアムの外の選手は、分からないけど、
選手の優しさが伝わってくるっていいことですね。

サポーターとしても、彼の新しい一歩を、見守っていきたいですね。

20番さんにも、スパーサブから、
レギュラーの座を奪って、
コート内を走りまわって欲しいものです。


ふっちさんも、ブログを始めたのですね。
これから、20番の書き込みで一杯になるのかな?

2009/12/24 23:20 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/202-489541ae
trackback
