スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
京都 その9 十輪寺・善峰寺
11月21日の第2弾です。
昨日紹介した、光明寺までは良かったのですが・・・この後、最悪?な京都観光になりました。

手元にあるガイドマップは、2003年版の、歩く地図「京都」。
まさに歩くことになりました。

光明寺から、十輪寺まで徒歩30分。次の善峰寺まで徒歩35分。
何も計画しなかった自分は、光明寺の参拝後どうしようか迷いましたが、
歩いて、十輪寺へ向かいました。
場所は、ここです。

横をタクシーが何台も追い抜いていきますが、一人歩きました。
やっとの思いで着いた十輪寺です。

十輪寺



十輪寺



十輪寺



十輪寺をあとにした私の横を、善峰寺行きの満員の路線バスが追い越していく。
路線バスがあるの??
すぐ近くにバス停が。。。1時間に1本くらい。
今通り過ぎたのだから、徒歩35分歩くしか無い。
坂道をどんどん歩いて善峰寺へ。。
場所は、ここです。

善峰寺は、非常に広大な面積のお寺で、回るのも大変でした。
善峰寺



善峰寺



善峰寺



善峰寺



善峰寺



善峰寺



善峰寺



善峰寺



善峰寺



善峰寺



  



  ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村




関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[花鳥風月]  thema:■京都を撮る■ - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/200-42fd1fca
trackback
