スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
京都 その3 詩仙堂
ちょっと間が合いたてしまいましたが、
京都の紅葉シリーズです。

前回の大原か南へ。
詩仙堂です。
京都の外れにあります。

ここは、基本的にお庭を見る感じのところでした。
建物内に入って、庭を眺めていると、
曇っていた空から、スポットライトが照らしたように、
急に日が差しました。

お客さんからいっせいに歓声が上がりました。

いい瞬間に立ち会えました。



詩仙堂


詩仙堂



詩仙堂



詩仙堂



詩仙堂



詩仙堂



詩仙堂



詩仙堂



詩仙堂



紅葉もいい感じでした。
最後の一枚は、隣にある、八大神社から詩仙堂を撮りました。

まだまだ、ダラダラと今日とシリーズやっていきます。







関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[花鳥風月]  thema:■京都を撮る■ - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/193-9999cb4e
trackback
