スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
天皇杯 準々決勝 FC岐阜 vs 名古屋グランパス
瑞穂競技場で行われた、天皇杯準々決勝、FC岐阜と、名古屋グランパスの試合を見てきました。

グランパスは、マギヌンが出場停止、
小川佳純はインフルエンザで出場できない。

FC岐阜にもチャンスがあると考えたのですが、
グランパスの壁は厚かった。


試合を振り返るのも、
悲しいのでネタから。。。


下の写真を見てください。
何か違和感感じませんか??
FC岐阜 吉本一謙


吉本選手のパンツが後前、反対です。
後ろに、背番号と、山中製菓の飴ロゴが後ろについています。
恥ずかしい。
何かの罰ゲーム??

でも、上が後半開始、直後の写真。
その後が下の写真。
試合途中で修正している??
試合途中でパンツを脱いで、はき直した???

少し謎です。。(私の勘違い??)
知っている人、教えてください。

FC岐阜 吉本一謙



ここから、普通の写真です。

FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜


もともと、グランパスサポーターだった自分から見ると、少し複雑な試合。
でも、今回はFC岐阜サポーターとして試合を見ようと思ったのですが・・・、
グランパスの好きだった、杉本恵太選手が先発。。。

少し心が揺るいだのでしたが、FC岐阜サポーターを貫きました。

試合後、悔しい、残念な思いがありました。
完全にFC岐阜サポーターになっていることを確認しました。


これで、FC岐阜の今シーズンは終わり。



来年、メドウで会いましょう。。。。。


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村



関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:8   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
来年もよろしくお願いします
FC岐阜さぽの
れんげ草です。

いつも緑の戦士達の素敵な写真をありがとうございます。

昨日の天皇杯で今シーズン終了
またまだ成長中!

来年も素敵な写真を見せてくださいね。
2009/12/14 23:35 | URL | edit posted by れんげ草
贅沢な試合
こんにちは。
今日はキチンとおじゃまします(笑)

写写熊猫さんにとっては元カノvs今カノ
わたしにとっては元カレvs今カレ
なんとも贅沢な試合でしたよね(^^)

で..
わたしも、もちろんFC岐阜サポとして応援しましたが
時折.. 黄色いスパイクが気になって気になって
かな~り心揺らいだのでした(笑)
それでもやっぱり岐阜のMF20がピッチを走り出したら
釘付けになったのでした。

緑の戦士たちも、めっちゃ頑張りましたね。
来年はメドウ劇場を楽しみにしましょう♪

それにしても吉本くん、いつ履き替えたんやろ?(笑)
確か途中でピッチの外に出てた記憶が..
2009/12/15 18:11 | URL | edit posted by ふっち
れんげ草 さん
はじめまして。

素敵な写真って言ってもらえると、うれしいです。

FC岐阜は、まだJに上がって2年。
これからのFC岐阜に更なる期待をしたいです。

来年のシーズン券を申し込んだので、
どんどん写真とって行きたいと思います。

来年のよろしくお願いします。

2009/12/15 20:58 | URL | edit posted by 写写熊猫
ふっちさん
お久しぶりです。

「元カノvs今カノ」の記事を覚えていてくれたんですね。
今回のその切り口で、書こうと思ったのですが、普通に?しました。

元グラサポとしては、贅沢&複雑な試合でしたね。
確かに、あの黄色いスパイクも気になっちゃいました。

「そめごろう」のファンですか。
彼にはもっと走り回って、試合を掻き回してほしいですね。

緑の戦士のがんばりで、何度も長良川劇場で興奮させてもらいました。
来年は、メドウ劇場期待しています。


吉本選手の謎が解けません。。。。?
2009/12/15 21:46 | URL | edit posted by 写写熊猫
天然のヨシくん
ヨシくんのプレーに魅了されてます、来季はF東へ戻したくありません(泣)
この天然のボケにはやられました(笑)
以前はユニフォームを前後ろを逆に着ていた選手もいましたよね(爆)

今回はオーストラリアに完敗でしたが
日本代表の玉ちゃんにDFトミーが負けてません!
ショウゴさんも秋さんもバッチリ!

秋さんの写真アップして頂けませんか?
私は早すぎて撮れません(泣)
2009/12/15 22:02 | URL | edit posted by あゆみ
天然キャラ?
れんげ草です(v^-゜)
吉本くんは、普段はとてもシャイな青年です
緊張してたんでしょうね?

試合中、主審に注意されてましたね。
来期、いてくれるといいなぁ~
2009/12/15 23:31 | URL | edit posted by れんげ草
あゆみさん
吉本選手、戻って行ってしまうんでしょうね。

ユニフォームの後ろ前反対は、見たことありません。
野球選手でたまに、ユニフォームを忘れて、
ピッチングコーチのユニフォームを借りるなんてのはありますが。

ケネディーは規格外ですね。
でも、DFは頑張ったと思います。

秋田選手の写真は、いい写真が・・・・。
正月休みに写真を整理して、
FC岐阜を振り返りたいと思います。

そこで秋田選手の写真を・・・。
2009/12/16 21:53 | URL | edit posted by 写写熊猫
れんげ草 さん
吉本選手はシャイなんですか!!
私と一緒??

試合中パンツの事でしかられていたんでしょうか?
気がつきませんでした。

2010年1月31日までの期限付き移籍なので・・・・
契約延長は??

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8291



2009/12/16 21:57 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/192-fe3ab14e
trackback
