スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
京都 三千院
今日から、のんびり2009秋、紅葉シリーズをお届けします。
 (途中でFC岐阜、天皇杯が入ると思いますが。。。)

3週間ばかり関西方面へ、出張していたのですが、週末は暇。
岐阜に帰ってくることも可能だったんですが、お金がもったいない。。。

そこで、一人のんびり秋の京都をぶらぶらしていました。


まずは、11月14日から。
手元に、あまり紅葉の情報がなく(インターネットがない。)
とりあえず、北へ行けば紅葉が見ごろと予想。

そこで、三千院に行くことにしました。
地下鉄で、国際会館まで行き、バスで京都の奥座敷?大原へ。

天気予報は雨だったのですが、
厚い雲には覆われていたものの、傘は出番がないほどでした。


三千院


三千院



三千院



三千院



三千院



三千院



三千院



三千院



三千院



三千院



三千院



三千院





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[花鳥風月]  thema:■京都を撮る■ - genre:写真
comment
苔の上に落ちるモミジの落ち葉が良いですね^^
三千院には一度だけ行った事がありますが、秋ではなかったので、
紅葉の時期に再訪してみたいです。
でも、秋の京都は人出が多そうです^^;
可愛いお地蔵さんが良いアクセントです^^
2009/12/12 20:55 | URL | edit posted by いわし
いわし さん
自分は、昔行ったのが、冬の三千院だったので、
秋の三千院は、少し期待も持っていきました。

やはり秋の京都は人出は多いのですが、
三千院は北のはずれだからか、
朝早かったためか(といっても10時頃かな)、
思ったほどではありませんでした。

でも、人をはずして写真を撮るのは難しいのですが・・・。
2009/12/13 21:21 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/190-815302e4
trackback
