スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
Asian Le Mans Series その2
アジア・ルマンシリーズの第2弾です。

日曜日に行われた第2レースの写真です。
この日は、天気予報は、朝から雨だったはずだが、
午前中は、かろうじて持ちました。

テレ朝がルマン中継から撤退してからは、
自分自身もルマンから遠ざかっていました。

最近は、アウディか、プジョーが勝っているくらいの情報しかない。
寂しいものだ。

スカパーか何かに加入すれば見れるのかもしれないが・・・。
これからの時代、マニアック??なコンテンツは、
お金を出して買うしかないのかな。。。


アジアン・ル・マン・シリーズ



アジアン・ル・マン・シリーズ


アジアン・ル・マン・シリーズ



アジアン・ル・マン・シリーズ



アジアン・ル・マン・シリーズ



アジアン・ル・マン・シリーズ



アジアン・ル・マン・シリーズ



アジアン・ル・マン・シリーズ



アジアン・ル・マン・シリーズ



アジアン・ル・マン・シリーズ



アジアン・ル・マン・シリーズ



アジアン・ル・マン・シリーズ



アジアン・ル・マン・シリーズ


とりあえず、これで、今シーズンのレース写真は終了です。














関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[モータースポーツ]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
懐かしい写真有難うございます
はじめはこっちがメインだと思っていました。はじめてみる車が多くてとても新鮮に感じました。来年もやってくれるといいのですが、どうなんでしょう。
私は最終コーナーに陣取って、スタートは1コーナー、途中でマイクナイトまで行っただけでしたが、色々なところで撮られていたみたいなので、隣どうしで撮ってたということもあったかもしれませんね。
2009/12/10 05:55 | URL | edit posted by カメハッピー
カメハッピー さん
懐かしい写真になってしまいましたね(笑)

岡山は、狭いサーキットですし、どこか出会っていたかもしれませんね。
一度お会いしたいものです。

2009/12/10 20:30 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/189-a64660ac
trackback
