Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
FIA WTCC Race of JAPAN その2
WTCCの日曜日の写真です。

朝は、まだ日が差していたが、
決勝レースは雨。

寒さに体力が奪われ、大変でした。

前日と違った写真が撮れたのは良いのですが、
やはり、前日の光が頭に残っているので、晴れて欲しかった思いが強いです。


WTCCは、SEAT、BMW、CHEVROLET、LADAの4メーカーのガチンコ勝負のレースです。
世界選手権っていうには、少しさびしいレースだと思います。
もう少し、多くのメーカーに参加してもらえると面白いレースになると思うのですが。。。
(WRCを撤退した、スバルの参戦の噂があるようだが(AUTO SPORTS誌より))


WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



少し写真が多くなってしまいました。

次は、アジア・ルマンシリーズの公開を・・・。





レーシングギアオリジナル
【ミニチャンプス製】 F1モデルカー福袋  【エンタメ福袋】




関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[モータースポーツ]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
こんばんは~♪
日曜日のWTCCは
レース1のときも2のときも大変な雨でしたね・・・
僕はびびって撮影をあきらめて観戦に集中してました(^_^;
今思えばウエットレースも
ちょっとでも撮っておけばよかったかと・・・
どれも雰囲気が出ていてカッコイイです!!
2009/12/08 00:32 | URL | edit posted by SGT-40D
SGT-40D さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。

最悪の雨でしたね。
でも、サーキットへ行ったら写真を撮らないといられない、
体質になってしまったみたいです。。。

土曜日と、日曜日で違った写真が取れたと
プラスで考えるようにしています。


2009/12/08 21:35 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/187-24924010
trackback
