Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J2 第51節 FC岐阜 vs 徳島ヴォルティス
FC岐阜のホーム最終戦を見てきました。

天気はあいにくの雨。

寒さは覚悟していた。
ヒートネックの長袖に、ヒートテックのタイツ(このために買ったようなもの)、
コートの上から雨合羽。
手袋。
背中には、カイロを2枚貼り付けた。

完全防御で臨んだ。

でも、靴だけは普通のスニーカー。
長靴でも用意するべきか。足元から冷えてくる。


前のホームゲーム、コンサドーレ札幌戦を欠席したので、
かなり久しぶりの長良川となった。


西川 優大
FC岐阜



GK野田恭平がポロリで先制点を奪われる。
このまま負けたら、来年応援に行かないぞと思ってしまいました。
FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜


西川 優大
FC岐阜


吉本 一謙
FC岐阜


嶋田 正吾
FC岐阜


佐藤 洸一
FC岐阜


佐藤洸一が同点騨
FC岐阜


佐藤 洸一
FC岐阜


菅 和範
FC岐阜


菅 和範
FC岐阜



FC岐阜


秋田英義が逆転ゴール
FC岐阜



FC岐阜


ホーム最終戦を勝利で締めてくれたFC岐阜。

でも今シーズンは、まだまだ終わらない。


天皇杯で、ベスト8に勝ち残っているからだ。
来週、13日(日)は、瑞穂でグランパスとベスト4をかけて対戦。

まだまだFC岐阜の躍進は続く・・・。


にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村


関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/185-2d78af30
trackback
