スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
FIA WTCC Race of JAPAN
やっとの公開です。

岡山国際サーキットで行われた、WTCC(世界ツーリングカー選手権)の写真です。
今回は、もともと岡山へ行く予定はなかったのですが、

1.F1が、グランドスタンドで観戦したため、消化不良。
2.アジア・ルマンシリーズが併催
3.朝8時からはじまり、16時過ぎまで走るため面白い光を期待できる。

おまけ
4.オークションで安くチケットを入手できた。
5.高速1000円(関西地区を走るので1000円では行けないのですが・・・・。)
(デフレ経済進行中・・・)

と自分を説得して岡山まで行ってきました。

最近は、
行かずに後悔するよりは、行って後悔したほうがいいと、
自分を言い聞かせています。


今回は、その中から、土曜日のWTCCの写真を公開します。
土曜日は、天気がよく、冬に低い光がサーキットに注いでくれました。

それを、物にできたかどうかは微妙ですが・・・、
後半の写真は、DPPで遊びすぎました。




WTCC


WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC



WTCC







関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[モータースポーツ]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
WTCCって何月にあったっけ?というくらい記憶が薄れてしまってました。岡山の冬の時期は日が低くて、いい画になりそうな気がして、またのこのこ次の日曜日に行こうとしています。
WTCCは、最終コーナーで縁石を飛び出すくらい荒っぽいレースを期待していましたが、土あの砂降りでは仕方ないか。
2009/12/06 20:03 | URL | edit posted by カメハッピー
カメハッピー さん
私も、記憶をたどりながらの写真整理でした。
WTCCはTVで見ると、
毎周、どこかで、オーバーテイクしながらの、
激しいバトルのイメージがあるんですが、
意外と単調なレースだった気がします。

天気のせいもあったんでしょうか。。。
2009/12/07 19:53 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/184-5935c8fe
trackback
