スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
WTCC Race of JAPAN
WTCCを観に、岡山国際サーキットまで行ってきました。

土曜日は、快晴。
日曜日は、曇りのち、雨。

晴れと、雨の両シーンを撮影できたのは、良かったのですが・・・
やはり、両日とも、晴れが良かった。

それは、
今回のレースは、朝は、8時から、終了するのが16時30分頃と長く、
冬の低い日差しの中、走るマシンの撮影がしたかったからです。


まあ、作品として、どのように撮れているかは、明日以降チェックします。

2日間で岐阜と岡山の往復で、700kmあまりの走行。
疲れたので、今日はこのまま休みます・・・。

写真のアップは明日から??


関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[モータースポーツ]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
2日間お疲れ様でした。特に岡山からの帰りは渋滞区間があるので大変だったことでしょう。
もう雨はこりごりです。WTCCの第1レースが終わったらすっかり気持ちが萎えてしまい、とっとと帰ってゆっ~~くり過ごしました。
でも本当は、2日制でサーキットでのんびり撮影したいと思っているんです。2日分のチケット買ってるから、撮らにゃ損みたいに、いつも撮影に追われているような気がします。
2009/11/02 19:12 | URL | edit posted by カメハッピー
カメハッピー さん
毎回、宝塚で渋滞にはまります。
どうにかならないものか・・・。

私も、冷たい雨に体力を奪われてこりごりです。
天気だけは、どうにもなりませんが。。。

そして、貧乏性な私は、元を撮らないといけないように撮影します。
もう少しゆとりを持って撮影すると違う世界が見えてくるのかもしれませんが。。
2009/11/03 22:26 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/181-7524e1ad
trackback
