Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J2 第47節 FC岐阜 vs 愛媛FC
FC岐阜と愛媛FCの試合を見てきました。
観客も7,816人と大入り。
 (でも、目標は1万人なんだけど・・・。)

多くの観客の前で、いい試合をする。
お客さんは、もう一度見たいと競技場に再度、足を運ぶ。
それが理想なんですけどね・・・。

今日は、そんな試合になりそうだったんですが・・・・。


前半、17分に愛媛に先制点を取られるが、
前半ロスタイムに、フリーキックから西川が頭で合わせて同点に。

後半は、10分に愛媛に追加点を決められるが、
その2分後に、佐藤が倒されPK。
これを決め、再度同点。

2点続け、よいタイミングで点を取り、観客は大盛り上がり。
その声援に押される形で、橋本が逆転のゴール。

これで、勝てると思ったのだが・・・。
後半、ロスタイムに同点ゴールを決められ、The END。

今日は、勝って次に繋げたかった。
悔しい試合になりました。


永芳 卓磨
FC岐阜
菅 和範
FC岐阜


西川 優大
FC岐阜


嶋田正吾が、チアゴに倒されFK。
FC岐阜


FKから、秋田が頭でつなぎ、
FC岐阜


西川優大がゴール。
FC岐阜


追加点を入れて喜ぶ、ジョジマールと愛媛サポーター
FC岐阜


佐藤 洸一
FC岐阜 佐藤 洸一


佐藤洸一が倒され、PK獲得。
FC岐阜


自らPKを蹴り、同点。
FC岐阜


菊池 完
FC岐阜


橋本卓がディフェンダーを交わし、ゴール。
FC岐阜


歓喜
FC岐阜


大友 慧
FC岐阜


試合終了。
FC岐阜



勝ち点1を加えたものの、悔しい試合でした。

次のFC岐阜のホームゲームは、11/22(日)16:00から、コンサドーレ札幌戦です。




    


にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村


関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26 08:58 | | edit posted by
コメントありがとうございます
ロスタイムに、追いついて同点になるのと、
追いつかれて同点になるの、
同じ勝ち点1なのに、
精神的に違いが大きすぎますね。

まあ、3点もゴールシーンを見れたのだからと、
ポジティブに考えるしかないかな。


岡山行かれるのですか!!!
私の分も、応援してきてください??

まだ一度もアウエイに行ったことがないので、
どこかでいきたいなと思っています。


2009/10/27 07:16 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/179-dd5dd9cc
trackback
