Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
RALLY NIPPON 飛騨路編
18日に見てきた、ラリー・ニッポンの写真を公開します。

当日は、朝9時頃に到着し、まずは白川郷を軽く観光と、ロケハン。
合掌造りの建物のと車が一緒に写る場所はないかと。。。

しかし、問題がひとつ。
車が荻町(中心街)を走るのか、国道156号をまっすぐ走って言ってしまうのか分からないという事だ。
オフィシャルのHPにも白川郷との文字だけなので・・・。
さらに、10時頃だろうか。雨が降り出した。

最悪だ。
しかし、うろうろ歩いていると、マーシャルカーが通過。

これで、安心て写真が撮れそうだと安心した。
予定の12時より少し早く、クラシックカーが通過し始めていきました。
観光客は、クラッシクカーが走ることを知らないので、驚きの声を上げていました。


こんな雨の中、オープンで走ってくれるオープンカーのオーナーはすごいと思いました。
ラリー・ニッポン


ラリー・ニッポン



ラリー・ニッポン



ラリー・ニッポン



ラリー・ニッポン



ラリー・ニッポン



2009-10-18_0601.jpg



2009-10-18_0616.jpg



2009-10-18_0631.jpg



2009-10-18_0699.jpg



2009-10-18_0730.jpg



2009-10-18_0785.jpg


車が違うだけで、同じような写真ばかりになってしまいました。

次は、美濃の街を走るクラッシクカーです。

関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[モータースポーツ]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/175-ac6958e0
trackback
