Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
EOS 7D
今日は雨なので家でおとなしく本を読んでいたが、あきた。

そこで、TVをつけると偶然、「写真家たちの日本紀行 スペシャル ’09秋」という番組をやっていた。

浅井慎平、立木義浩の両カメラマンが、(7Dを使い)日本の情景を撮るという番組だ。





浅井慎平カメラマンは、東京、高田馬場周辺、
立木義浩カメラマンは、福岡、博多周辺を訪れて、写真を撮っていました。

カメラマンが、違えばそれぞれ撮り方が違うんだなーと、プロのカメラマンの写真の撮り方、作品に興味を実ながら見ていました。


CMは、キヤノンの1社提供で、7Dと5DMkⅡのCMが流されていました。


7DのCM(3本)



物欲が刺激されると思いきや、
写真を撮りたくなった。

明日、天気がよければ、どこか行こうかな。




三星カメラ EOS7D  \152,000円(税込)



関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[機材]  thema:★カメラ&レンズ・機材 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/173-99ffc89b
trackback
