スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
2009 FORMULA 1 FUJI TELEVISION JAPANESE GRAND PRIX
F1日本GPを観に行ってきました。

今年は、いつもと違うF1観戦でした。

それは、V2席での観戦だったからです。

なぜ、V2かと言うと・・・・ネットオークションで半値近くで手に入れることが出来たからです。
(オークションでヘアピンI席を落札するより安かった??)


身分不相応な席ですが・・・・。
走りの写真を撮ったのは、3日間で、ほぼ1時間だけ。
ちょっとストレスがたまりました。

まずは、金曜日の写真から。



ニコ・ロズベルク
F1

セバスチャン・ブエミ
F1


フェルナンド・アロンソ
F1


ヤルノ・トゥルーリ
F1



ジェンソン・バトン
F1


中嶋一貴が一時トップタイムをマーク。
一貴のタイム、1分40秒7、トップタイムも、1分40秒7の意味と思われる。
F1


金曜日の走りの写真は、これ1枚きり。
F1


中嶋一貴
F1


セバスチャン・ベッテル
F1


マーク・ウェバー
F1


中嶋一貴と小林可夢偉
F1



フリー走行1回目は、V2席の雰囲気を感じようと思いグランドスタンドに。
2回目は、走りの写真が撮りたくなり、S時のエキストラビューへ。
想像していた場所と違う!!
狭い。場所取りで、人がいっぱい。
木の間から、コースを狙う。
しかし、全くと言っていいほど、マシンが走らない。
待っている間に、40Dが故障。
シャッター以外のスイッチが全く利かなくなる。雨のせいか・・・?翌日には、晴れて治りました。
予備の30Dに交換して待つが、マシンが走らないので、あきらめてV2席に戻りました。

そしたら、アロンソを筆頭に次々にコースイン。

レース後、原富治雄カメラマンが、残り30分になればコースインするのが分かっているので、雨の中、1時間ずっと待っていたといってました。
やっぱ、知っている人は、知っているんですね。
最後まで待てば良かったと、後悔しています。

関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[Formula 1]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
雨の中、折角1時間近く待ったのに残念でしたね。私は雨の中居眠りしながら待ちました。指がシワシワになっていました。
エキストラビューは午前中に行った人に情報を貰ったのであっさりパスしました。行かんでよかった。
2009/10/06 00:34 | URL | edit posted by カメハッピー
Re: タイトルなし
40Dが壊れなければ、最後まで粘っていたかも。。。

あのエキストラビューは、だめですね。
座っていると、立ち見席ですと注意されます(爆)

来年は、しっかりと写真撮影を考えた席を考えます。
2009/10/06 21:54 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/163-32712714
trackback
