スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J2 第42節 FC岐阜 vs ヴァンフォーレ甲府 
FC岐阜とヴァンフォーレ甲府の試合を観てきました。

今日は、観客数が6657人と中々の観客の入り。
また、甲府のサポーターも多く、盛り上がったスタジアムになりました。
甲府のサポーターは、毎回、多数来てくれるので、感謝しないといけませんね。

多くの観客の前で勝利する、FC岐阜を見たかったのですが、
結果は、1-2。

終始、ヴァンフォーレのペースの試合だったと思う。
FC岐阜が、後半3分に、吉本一謙のゴールで先制。
これは、勝負に負けても、試合に勝つパターンかなと思ったのだが、甘かった。
この後立て続けに2点取られ、逆転負け・・・。


吉本一謙選手
FC岐阜


吉本一謙選手
FC岐阜



FC岐阜


佐藤 洸一
FC岐阜


菅 和範
FC岐阜


吉本一謙選手の先制点の時の、相手GK荻晃太
FC岐阜



FC岐阜


佐藤洸一
FC岐阜


お帰りなさい、片桐淳至
FC岐阜



ボレーシュートを放つ、佐藤洸一
FC岐阜


佐藤 洸一
FC岐阜




FC岐阜の次のホームゲームは、10月7日(水)東京ヴェルディ戦です。






関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/161-b01ebf2a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。