スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
2009 AUTOBACS SUPER GT 第7戦 富士 番外編
恒例となりつつある??激Gステージの写真です。

今回は、小島アナが居なくて、有村実樹さん、須黒アナの二人が司会でした。


激Gステージ



ゲストは、松田次生選手、石浦宏明選手、影山正美選手、柳田真孝選手でした。

影山選手がかなりの、突っ込みを入れてくれてかなり盛り上げてくれました。


有村実樹さん
有村実樹


須黒アナ
須黒清華アナ


ADVANステージの近藤真彦。
近藤 真彦

どうやら、プライベートで参加した、トライアスロンの自転車で転倒。
右側の肩甲骨上部骨折したそうだ。

ちょっと、痛々しく見えました。


関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[SUPER GT]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/158-4a3ec3a2
trackback
