スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J2 第40節 FC岐阜 vs 水戸ホーリーホック
すこし、ブログの書き込みをサボっていましたが、
シルバーウィークに途中して、気力、体力とも回復したため、
徐々に書き込みしていきたいと思います。


そこで、本日、J2第40節、FC岐阜と水戸ホーリーホックの一戦を見てきました。
13:00キックオフは、この季節には、早すぎ。。
まだ暑い。
最高気温30℃。
先週は、富士スピードウェイに居たので、感覚がすこし狂っていた。
16:00くらいキックオフの方が良かったのだが、天皇杯との兼ね合い??

水戸は、J2、5位の強敵。
得意の上位食いなるかの一戦です。



西川 優大
FC岐阜


佐藤洸一vs本間幸司 (反対側から撮りたい1枚)
FC岐阜


嶋田正吾vs鈴木和裕
FC岐阜


野田恭平vs荒田智之
FC岐阜


佐藤洸一vs森村昂太
FC岐阜


西川優大vs大和田真史
FC岐阜


橋本 卓
FC岐阜


佐藤洸一の先制点(久々にゴールシーンを捉えました。)
FC岐阜


西川優大の2点目 (MFでピントを合わせておいたのに、癖でAFボタンを押してしまいました・・・。)
FC岐阜



FC岐阜


染矢一樹
FC岐阜


西川優大のゴールで試合決めました。
FC岐阜



久々のデイゲーム。
選手の顔が影でもっと暗くなっていると思ったが、まずまずの写りでした。

試合も、3-1と完勝。

気分が良くなり、そのまま、長良川球技メドウへ・・・。
(前売り券買っておけば良かったと少し後悔。)
それは、後日アップしたいと思います。


次のホームは、27日(日)のヴァンフォーレ甲府戦です。






関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23 08:15 | | edit posted by
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
私だけに、コメントいただいたので、返信にどれだけ書いていいのか分かりませんが・・・。

写真を気に入っていただきありがとうございます。
少ないアクセス数のブログですが、
毎試合、観に来ていただける方がいるととてもうれしく思います。

今後もしっかりFC岐阜を応援していかないとなと、すこしプレッシャーも感じます(笑)



今後もよろしくお願いします。


2009/09/23 19:36 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/155-714dc976
trackback
