スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J2 第38節 FC岐阜 vs 湘南ベルマーレ
長良川競技場出で行われた、湘南ベルマーレ戦を観てきました。

「湘南ベルマーレ」は、J2、3位とJ1昇格圏内にいる強豪。
今シーズンは、湘南と2試合して、2試合とも2-2のドロー。

今シーズン3回目の顔合わせは・・・。



西川優大vsジャーン
FC岐阜 西川優大
西川優大
FC岐阜 西川優大


秋田英義vs阿部吉郎
FC岐阜 秋田 英義


アジエルのフリーキック。GK野田にピントを合わせても面白かったかも。。。
FC岐阜 嶋田正吾


佐藤洸一
FC岐阜 佐藤洸一


佐藤洸一vs松村大輔
FC岐阜 佐藤洸一


菅和範の先制点のシュート直後。
FC岐阜 菅和範


高木和正vs臼井幸平
FC岐阜 高木和正


湘南ベルマーレ「坂本紘司」の同点ゴール。
FC岐阜 野田恭平


田中秀人  嶋田正吾vs坂本紘司   <訂正>
FC岐阜 田中秀人


高木和正vs坂本紘司
FC岐阜 高木和正


野田恭平(トリミングしたほうが良かったかな。。。)
FC岐阜 野田恭平



3戦目は、1-1のドロー。
三戦連続のドロー。
2度あることは、3度ある。
これは、相性なのかな。


次のFC岐阜のホームゲームは、9/19(土)水戸ホーリーホック戦です。
13:00キックオフの久しぶりのデイゲームです。





関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:4   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
みつかっちゃいました(汗)
写写熊猫さんのブログには、毎試合後寄らせて頂いてました。
まさか私のブログがみつかりにコメントを頂けるとは・・・
恐縮してます。
恥ずかしくてお見せ出来る写真がなくて(泣)

初めてサッカーの"スナップ写真"を撮ってますので
注意点などをお教え下さい。
(テクニックなんで大それた事は言いません 笑)

レンズの性能以上にセンスとテクニックの違いに
いつもショックを受けてます。

折り紙つきの素人のスナップ写真ですが
これからもよろしくお願いします。


2009/09/07 22:55 | URL | edit posted by あゆみ
Re: みつかっちゃいました(汗)
「あゆみ」さんの名前を見て、
もしかしてと思ったのですが、
同じ方だったので、びっくりしています。

あゆみさんのブログの写真を観させてもらいましたが、
アドバイスなんて。。。。

焦点距離の違いで迫力とかに差が出てるだけだと個人的には感じます。


こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2009/09/08 22:44 | URL | edit posted by 写写熊猫
田中秀人?
田中秀人vs坂本紘司の写真ですが、
しゅーとくんじゃなくて嶋田 正吾さんではありませんか?
ちょっと気になってコメントしちゃいました(^^;
2009/09/09 22:42 | URL | edit posted by あゆみ
Re: 田中秀人?
失礼しました・・・。

顔と名前が一致してないことが、ばれてしまいました。

背番号4が見えて、田中選手の名前を・・・14でしたか。。。。


多忙に付き、近いうちに修正します。。。
 
2009/09/11 22:11 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/151-192b7524
trackback
