スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 鈴鹿  その3
「第38回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル」の第3弾です。

今回は、日曜日の朝(お昼近かったが・・・)のフリー走行からです。
日曜日の朝は、ぴーかん天気。
ポッカらしい厳しいレースになるだろうなと予想させられる天気でした。
しかし、午後は曇り、予想より涼しいレースになりました。


フリー走行は、定番のヘアピンです。

SUPER GT




SUPER GT



SUPER GT



SUPER GT



SUPER GT



SUPER GT



SUPER GT



SUPER GT



SUPER GT



SUPER GT



SUPER GT



SUPER GT


後は、決勝レースを残すだけ。
でも、このレースが長い700km。

記憶があるうちに、アップしないと。。。

関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[SUPER GT]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
今年は鈴鹿のヘアピンで撮影する機会はもうありませんが、ハイアングルで縁石を絡めて撮る事はしていませんでした。
来年の課題になってしまったようです。
F1ではスプーンに行かなくてはならないのですが、ずっとあそこから撮るのも芸が無いと思って、S字あたりのエクストラビューポイント(自由席)でハイアングルでやってみようかなんて考えています。
2009/08/30 08:24 | URL | edit posted by カメハッピー
カメハッピー さん
ハイアングル+縁石ってのが、個人的にはマイブームです。
縁石入れることで、スピード感も表現しやすいですし。
ポッカの時は、仮設スタンドで場所が限られてしまいましたが・・・。

今年の鈴鹿もあとF1だけですね。

まだ、チケットを買っていない。
どうしよう。


> 今年は鈴鹿のヘアピンで撮影する機会はもうありませんが、ハイアングルで縁石を絡めて撮る事はしていませんでした。
> 来年の課題になってしまったようです。
> F1ではスプーンに行かなくてはならないのですが、ずっとあそこから撮るのも芸が無いと思って、S字あたりのエクストラビューポイント(自由席)でハイアングルでやってみようかなんて考えています。
2009/08/30 10:46 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/145-73e1563f
trackback
