Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 鈴鹿
「第38回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル」観てきました。
2日間を通して、予想したほどの暑い天気ではありませんでしたが、
予想以上に体力を消耗しました。
年かな???

今日一日、有給を取って、体力回復を図りましたが、
まだまだ疲れが残っています。


ただ、有給を取ったおかげで、
甲子園の中京大中京と日本文理の試合を生で見れてよかったです。
 (生といってもTV観戦ですが。。。)
9回2アウトからの日本文理の攻撃に興奮し、感動しました。
スポーツっていいですね。


さて、本題のGTです。
まずは、土曜日のフリー走行からです。
フリー走行は、逆バンクから、2コーナーの東コースでの撮影でした。




2009-08-22_0166.jpg


2009-08-22_0377.jpg



2009-08-22_0411.jpg



2009-08-22_0419.jpg



2009-08-22_0669.jpg



2009-08-22_0787.jpg



2009-08-22_0831.jpg



2009-08-22_0946.jpg



2009-08-22_0948.jpg



2009-08-22_0970.jpg



2009-08-22_1067.jpg



2009-08-22_1086.jpg



2009-08-22_1164.jpg



しばらく、GTネタで引っ張ってブログを更新していく予定です。


関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:4   trackback:0
[SUPER GT]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
土曜日の朝は2コーナーからS字、午後はヘアピン
ナイトセッションはパスしました。
お互いにすごく近いところに1日いたのではないでしょうか。
さすがにスローシャッターがバンバン決まっていますね。今年は撮りたいものが2つあってどちら模様が細かいのでスーパースローは使いませんでした。
ほとんど同じようなところで撮っているはずなので写写さんのスーパースローをたっぷり目に焼き付けておこうと思います。
2009/08/25 13:17 | URL | edit posted by カメハッピー
凄いですね
 土曜からの出陣 御苦労様です!
私は日曜からの参戦となりました。自分の撮った写真を
振りかえると、モニターでは綺麗に見えるのですが、
実際PCで確認するとボケボケでガクーン!
(フレームとしては良かっただけに勿体無かった~)
 さらに、スーパースローシャッターにあまり挑戦していない
事に気づく・・・
 
 今年の冬は400mm(さすがに2.8には手が届かないが)
購入して来シーズンは更にレベルアップしたいです。
2009/08/25 21:34 | URL | edit posted by まちょう
まちょう さん
観戦お疲れ様でした。

土曜日は、横浜FC戦でしたか?

自分も、スローシャッターが決まってると思っても、
家に帰って確認すると、「甘いなー」と思う写真の山です。
絶対に全データは、人に見られたくない(笑)状態です。


400mm購入ですか。
焦点距離が伸びると世界が変わりますよ(笑)
物欲地獄だけには、はまらない様に・・・。
2009/08/26 22:24 | URL | edit posted by 写写熊猫
カメハッピー さん
午後はスプーンでした。
暑さのせいで?記憶違いしていました。

カメハッピー さんの帽子をを見かけたら、声をかけさせていただこうと思ったのですが・・・
見かけることはありませんでした。

スローシャッターは、バンバン決まってるってよりは、
「下手な鉄砲も数打てばあたる」状態です。

目に焼き付けていただけるような、すばらしい写真だったら良いのですが・・・。
2009/08/26 22:25 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/143-cac89508
trackback
