Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
長良川花火大会
16日に行われた、「第64回全国花火大会」の写真をのせます。

この日は、花火大会を観に行ったのではなく、FC岐阜の試合を観戦にメモリアルセンターへ。
試合が終わった後、そのままスタジアム内で花火の撮影。
 (試合途中から撮影してた??)

三脚を持っていかな無かったので、バッグとタオルでカメラの向きを固定して、ライブビューで撮影しました。




長良川 花火大会
長良川 花火大会




長良川 花火大会



長良川 花火大会




長良川 花火大会


これも、来週の鈴鹿、GTの練習?
花火を撮りなれてなかったので、
絞り、シャッター速度を色々調整しながらの撮影。
よく分からないうちに終わってしまいました。



関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:4   trackback:0
[花鳥風月]  thema:季節の花たち - genre:写真
comment
花火を撮るということは最後までどっぷりとサーキットにいらっしゃる予定なんですね。羨ましいデス。
2009/08/18 02:45 | URL | edit posted by カメハッピー
Re: タイトルなし
> 花火を撮るということは最後までどっぷりとサーキットにいらっしゃる予定なんですね。羨ましいデス。


今週末は、最後までどっぷりレース撮影をしたいと考えています。
ただ、GTの時は、表彰式まで見て、その後の花火はパスして帰ろうかなと思っています。

渋滞が怖いので・・・。
2009/08/18 22:14 | URL | edit posted by 写写熊猫
羨ましいー
 うわ~ その日は外出したかったな~
当日は親戚の方々と墓参り&酒盛り?で
家に留まらざるを得ない状況に・・・

 ただし、今度の『ポッカGT』は
強制外出です(笑)
朝から夜の花火までガッツリ行くぞー!

※追伸:FC岐阜は残念でしたが・・・
2009/08/19 21:01 | URL | edit posted by まちょう
Re: 羨ましいー
花火との競演観にこれなかったのは、残念ですね。

FC岐阜が勝ち、祝勝の花火になれば言うことなかったのですが・・・。


ポッカGT、暑さに耐えてがんばりましょう。。。
2009/08/19 21:18 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/142-1a473437
trackback
