スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J2 FC岐阜 vs コンサドーレ札幌
J2第34節、コンサドーレ札幌戦を観に行ってきました。

当日は、岐阜新聞の長良川花火大会とバッティング。
 (花火大会は、雨で順延され、同日開催に。)
花火大会の会場と、サッカー場のメモリアルセンターは、目と鼻の先。

メモリアルセンターに近づくのも難しいと考え、自転車で行くことに。
そのため、レンズもいつもより短めになっています。



試合は0-2の完敗。

今日のFC岐阜の作戦は、
まず、岐阜の暑さで札幌イレブンをばてさせる。
後半30分から、花火を打ち上げまくり、札幌の集中力を殺ぎ、
得点を得る。
完璧の作戦のはずだったのに??




ダニルソンに先制点を決められる。
コンサドーレ札幌 ダニルソンのシュート


コンサドーレ札幌 ダニルソンのシュート




FC岐阜 染矢




コンサドーレ札幌 キリノ




FC岐阜 野垣内 俊




FC岐阜 佐藤洸一



札幌の集中力を欠く作戦。
2009-08-16_0645.jpg



試合終了後。完全に、札幌の勝利を祝う祝砲に・・・。
2009-08-16_0707.jpg


ホーム無敗記録は、11で途切れた。
次のホームゲームは、22日(土)横浜FCです。



関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
ホーム側から?
いつもFC岐阜戦の後は、ここに寄らせて頂いて
再度観戦の興奮を思い出しています(笑)

今までは前半はアウェイ側からの撮影だと思いますが
この札幌せんは前後半共にアウェイ側からの撮影だったのでしょうか?

全試合を生でホーム戦を見ていますが、ここへ来た方が
興奮できます
今後もよろしくお願いします。
2009/08/18 01:17 | URL | edit posted by あゆみ
Re: ホーム側から?
> いつもFC岐阜戦の後は、ここに寄らせて頂いて
> 再度観戦の興奮を思い出しています(笑)
>

いつも訪問していただきありがとうございます。

> 今までは前半はアウェイ側からの撮影だと思いますが
> この札幌せんは前後半共にアウェイ側からの撮影だったのでしょうか?
>

札幌戦は、花火がよく見れる??ホーム側にしました(笑)
花火大会があり、自転車で会場に行ったので、
いつもより小さなレンズだったため、
場内の照明の明るさ(スタジアムのメインスタンド側のほうが明るい)などなど考えて、
ホーム側からの撮影にしました。

> 全試合を生でホーム戦を見ていますが、ここへ来た方が
> 興奮できます
> 今後もよろしくお願いします。

このようなお言葉を頂くと、とてもうれしく思います。
あゆみさんが興奮できるような写真を今後も撮れればと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。
 (次の横浜戦は、お休みしますが・・・。)


2009/08/18 22:10 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/141-3de94def
trackback
