Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
宮里残念
やっと東海地方の梅雨が明けた。

昨日は一日中雨。
やる事が無く、昼間は石川遼、夜は宮里藍。
ずっとゴルフを見ているうちに週末は終わってしまった。

石川の優勝はすごい。
17歳で騒がれてるだけではなく、きちっと結果を残してくる。
今後ますます期待がかかる。

宮里藍は残念だった。
全英で、3位。
すばらしい成績。
優勝争いしてただけに、観てるほうとしても、悔しさが残る。
しかし、先週のエビアン・マスターズの優勝。
そして、今週の全英3位。

完全復活といって良いでしょう。
今後の更なる活躍に期待したいです。


宮里藍
写真は、2005年日本女子プロゴルフ選手権大会。
スポンサーが、コニカミノルタということで、練習場だけは写真撮影が許されていた。
今の時代、もうそんなことは無いかな・・・・。
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/134-8af2c1e4
trackback
