スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
フォーミュラ・ニッポン  Rd.5 鈴鹿 決勝日 フリー走行
フォーミュラニッポンの朝のフリー走行からです。
ヘアピンでの撮影です。

今回の撮影は、40Dが故障のため、30Dでの撮影でした。
30Dから、40Dに変更した時は、あまり性能の進化を感じなかったのですが、
今回、30Dを使用してみて、40Dの性能進化を感じることになりました。

30Dで撮ると、なんかAFが迷っているように感じることが多数ありました。
40Dでは、そんなこと無いのに。
(世の中は、すでに50Dですが。)


松田 次生



ブノワ・トレルイエ



小暮 卓史



石浦 宏明



伊沢 拓也


今日は日食でしたが、仕事でそれどころではありませんでした。
どうせ、曇りで見れなかっただろうと決め付けています。
ニュースなどで観る、皆既日食のダイヤモンドリングの写真は神秘的ですね。
あたりが、夜のように暗くなることは、知りませんでした。
冷静に考えれば、当たり前なのですが・・・。

あとは、決勝の写真です。
と言っても、フリー走行と同じヘアピンなんですが・・・。
近いうちに、公開します。




関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[フォーミュラ・ニッポン]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
#8石浦のはコントラストがいいですね。私好みの写真です。
スローSSでいつも失敗だと思うのはコントラストの甘さ、ぶれているところがいつも白っぽくて。そこがぐっと引き締まってくれるとよく見えてしまいます。
2009/07/23 17:19 | URL | edit posted by カメハッピー
Re: タイトルなし
ありがとうございます。

個人的には、あまりコンストラストまで意識して写真を撮れないのですが、
光のあたり方とかあるのでしょうかね?

2009/07/23 23:58 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/129-62f2f2cc
trackback
