スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
大賀ハス
いわしさんのブログで岐阜県羽島市の大賀ハスが咲いていることを知り、
先週の日曜日行って来ました。

行って来ましたと言っても、鈴鹿サーキットに行く途中に、
20分くらいの撮影だったのですが・・・・。

春に、木曽三川公園の横を通りながらチューリップを撮らなかった後悔があったので、
今回は、寄道して撮ってみました。


蓮




蓮


蓮



蓮



蓮



蓮



蓮



ちょっと、ブログの更新がさぼり気味だったので、
フォーミュラニッポンも早く公開しないと・・・。
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[花鳥風月]  thema:季節の花たち - genre:写真
comment
ハス、綺麗に撮れてますね^^
お天気が悪かったのか、全体的に少し暗めなのが
ちょっと残念かも。
お天気の良い日の、日の光で輝くハスの花はとても
綺麗なので、ぜひ来年も見に行ってみてくださいね。

個人的には、大賀ハス園よりも愛西市の方が品種が
多くてお勧めです^^
2009/07/20 21:44 | URL | edit posted by いわし
コメントありがとうございます
そうですね。
この日は、ちょっと曇りでした。

天気がいい日にまたチャレンジしたいです。

愛西市は、ちょっと遠いですが、
鈴鹿へ行く途中にででも、観に行きたいです。

2009/07/21 20:47 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/126-a270f2d7
trackback
