スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
フォーミュラ・ニッポン  Rd.4 富士  決勝
フォーミュラニッポンの決勝の写真です。

予想外の雨。
ピットウォークの頃から降り始めた雨は、止むどころか、次第に強くなるばかり。
FNの決勝は前は、かなりの雨。
セーフティーカー先導でのスタートとなる。
1周、また1周と3周のセーフティーカー先導。
富士にフォーミュラニッポンを観に来たのが、2006年の開幕戦以来。
この時は、セーフティーカー先導のまま、5周してレース終了。
頭には、このことがよぎりましたが、無事スタートしてくれました。



石浦 宏明
石浦 宏明





平手 晃平
平手 晃平




小暮 卓史
小暮 卓史




ロイック デュバル
ロイック・デュバル




アンドレ・ロッテラー
アンドレ・ロッテラー




立川 祐路
立川 祐路




ルーキー、大嶋和也が、FNで初めて、表彰台にあがりました。
このガッツポーズを見たら、表彰式を見たくなりました。
大嶋 和也



とのことで、シャンパンファイトする、大嶋選手。
エクステンダーを外したかったのですが、雨のためあきらめました。
大嶋 和也



今回は、エクステンダー×2を付けたまま、レースの本番に臨んだのが、少し失敗かな。
アップの写真ばかりになってしまいました。
途中で外そうと思ったのですが、雨のためあきらめました。

そのため、2台以上、絡んだ写真がほとんどありません。


次の鈴鹿では、少し考えようと思う。
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[フォーミュラ・ニッポン]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/122-69c20d01
trackback
