スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
フォーミュラ・ニッポン  Rd.4 富士  決勝日 フリー走行
日曜日の朝のフリー走行からの写真を公開します。

夜中ぱらついた雨もやみ、ドライでのセッションでした。
この時は、決勝もドライコンディションで行われると信じていました。


コカコーラコーナーの立ち上がりです。
下段で、フェンスを無視して撮影しました。
ブノアトレルイエ
ブノワ・トレルイエ


定番の撮影ポイントです。
立川祐路
立川 祐路



富士ではどうしても、バックショットを撮りたくなってしまいます。
サイドミラーに小暮のヘルメットがくっきり写っていたのに少し驚きを感じてます。
小暮卓史
小暮 卓史



1、2コーナーのイン側です。
今までは、脚立を使いフェンスの上から撮ってましたが、
今回は、フェンス越しの撮影です。
小暮卓史
小暮 卓史




同じ撮影ポイントで、スローシャッターで撮影。
塚越広大
塚越 広大


今回の富士では、フォーミュラ初??のサーキットサファリが行われました。
そのため、朝のフリーとサーキットサファリの間に移動、撮影が出来たので少し、撮影ポイントが増えました。

次回は、雨の決勝の写真を公開予定です。
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[フォーミュラ・ニッポン]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/121-52302b36
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。