スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
フォーミュラ・ニッポン  Rd.4 富士  予選日
フォーミュラ・ニッポンの第4戦、富士の予選日の写真を更新します。

この日は、薄曇りの天気でしたが、朝からぐんぐん気温が上がり、真夏日を記録しました。
雲が高く、富士山も一日を通して、拝むことが出来ました。


この日は、かなりの量、横からの流し撮りに挑戦しました。

大嶋和也選手 
大嶋 和也





定番のダンロップシケイン。
リチャード・ライアン選手
リチャード・ライアン



松田次生選手
今年は、とことん付いていません。。。。
松田 次生



松田次生選手2
松田 次生


国本京佑選手
国本 京佑



お気に入りの撮影ポイントです。
ブリヂストンの広告用に・・・。
立川祐路選手
立川 祐路


GWのGTの時に、路面を完全に隠して撮れることに気づきました。
石浦宏明選手
石浦 宏明


ブログを書きながら思ったのですが、フォーミュラニッポンは、今シーズンの半分が、終了してしまいました。

早いものですね。

そして次戦の鈴鹿が、私にとって、今シーズン最後のフォーミュラニッポン!!
なんか寂しい・・・。

鈴鹿に行く前に、決勝の写真も整理しないと・・・。
 (来週中には、決勝の写真を・・・・アップしたいと思っています。)
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[フォーミュラ・ニッポン]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
EXJF1枚だけ覗いただけですが、1/30sec.でいいブレ具合といいピントがでていますね。
超スローよりバランス的にいいですね。私もこの辺りでBESTを狙ってみます。早く来い来い7月11日です。
2009/07/03 22:49 | URL | edit posted by カメハッピー
Re: タイトルなし
個人的に、1/30秒が限界という説が有力ですが。。。
真横のマシンなら、もっとスローに挑戦したいのですが。
超スローで背景を何もかも流してしまいたいのです。

次の鈴鹿、晴れると良いんですが。
2009/07/04 18:59 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/120-e510cfd5
trackback
