スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J2 FC岐阜 vs 徳島ヴォルティス
昨日、会社帰りにFC岐阜と徳島ヴォルティスの試合を観に行ってきました。
  (去年なら、残業でそれどころじゃなかったのだが。。。)

徳島は、6月を4勝1分け、J2、5位と好調なチームだ。
いつの間に、こんな強いチームになったのだろう。


正直、今日は負けを覚悟しての観戦でした。
試合開始しても、ボールのキープ率は、徳島が圧倒的でした。

しかし、前半17分、コーナーキックから、佐藤洸一がヘッドで、先制。
その後も、菅のダイビングヘッドのゴール。

後半にも、冨成がヘッドで1点追加して3-0.
終始試合をキープされていた間はあったが、試合には勝った。



佐藤洸一の先制のゴールシーン。
FC岐阜 佐藤洸一





菅和範のゴール後の歓喜
FC岐阜 菅和範



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜


今日は、3点も取ってくれたのに、ゴールシーンが撮れなかった。
今日は、完全な不作。

次は、7月5日(土)カターレ富山戦でリベンジです。
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/118-9bbca55c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。