Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J2 FC岐阜 vs 湘南ベルマーレ
今日、湘南ベルマーレ戦を見てきました。
 (ベルマーレ平塚だと思っていた。いつからチームメイが変わったのだろう?)

ベルマーレは、J2の首位のチーム。
FC岐阜は、J2で14位。さらに、田中秀人、管和載を累積警告で欠くため、かなりの苦戦を予想した。


そして、前日、片桐淳至選手のヴァンフォーレ甲府への移籍が発表された。
今日のベルマーレ戦が、FC岐阜での最後の試合となる。
突然のことで驚いている。

初めは、色々あって、片桐選手のことは、あまり好きでなかった。(詳しくは書きませんが。。。)
しかし、移籍となると寂しいものがある。
森山泰行と共に、FC岐阜が、東海リーグに属しているときから、JFL、J2と一緒にあがってきた。
そういう思いが、サポーターには強いだろう。
移籍先のヴァンフォーレ甲府でがんばって欲しい。


では、試合の写真を見てください。




FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜



FC岐阜


片桐選手の最後の、写真がこんな、頭突き?写真になってしまってすみません。

最後は、ファンに挨拶、場内を一周して、FC岐阜を去りました。



FC岐阜




試合は、2-2のドロー。
首位、湘南に対してよくやったと思う。

次のホームは、24日(水)徳島ヴォルティス戦です。


関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/114-608f95fd
trackback
