スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
上村愛子選手 トークショー
14日に、アルペン 一社店で、スキーエキスパートフェスタとして、モーグルの上村愛子選手、伊藤みき選手などを迎えて、トークショーが行われました。
上村愛子選手の結婚発表の情報を見ているときに、このトークショーの事を知りました。
午後から、名古屋に行く予定があったので、
予定を変更して、午前中にトークショーを観に行ってきました。

Alpenトークショー


伊藤みき選手
06年にトリノ五輪に出場し、フリースタイルスキー・女子モーグルで20位。09年世界選手権はモーグル4位、デュアルモーグル2位。全日本選手権で2冠を獲得。
伊藤みき選手


湯浅直樹選手
アルペンスキーヤー・トリノ五輪7位入賞
湯浅直樹選手



上村愛子選手
結婚を発表してから、初お仕事??
指には、あの指輪が付いています。
上村愛子選手


皆川賢太郎選手の顔が思い浮かばないので、こうやって載せておくと、皆川&上村のツーショットに間違えない??
上村愛子選手


トークショーでは湯浅選手が、「合宿では、皆川選手と同じ部屋でした。ごめんなさい。上村さん。」
「皆川選手は、朝が苦手。」など、
皆川選手の名前を連発、笑いを誘ってました。

今日、15日もトークショーが行われます。



関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/113-0e08638b
trackback
