Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
練習試合 FC岐阜 vs 松本山雅
今日は、FC岐阜とFC東京の一戦が行われる予定だったが、ご存知のとおり中止となった。


FC岐阜_松本山雅_多和田_D1_0372



その代わりにに、松本山雅FC、東海学園大学との練習試合が行われました。
合わせて、「東北地方太平洋沖地震」への募金活動が行われました。

755,023円の募金が集まりました。

スポーツの力で、こうして、東北地方太平洋沖地震に協力できることは、素晴らしいことだと思います。










Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[FC岐阜]  thema:スポーツ写真 - genre:写真
石山寺
このような時期に、ブログを更新するのは、どうかと思ったのですが、
ただ、立ち止まっているだけではいけないと思い、更新することにしました。


先週の出張ついでに、滋賀県大津市にある、石山寺へ行ってきました。
石山寺は、西国三十三箇所観音霊場第13番札所で、
紫式部が、源氏物語を執筆を始めた場所とも言われているようです。


石山寺へは、京阪電車で石山寺駅へ。
駅から、1kmぐらい歩いて石山寺に到着。


京阪電車



 more...

Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[花鳥風月]  thema:お寺・神社 - genre:写真
東北地方太平洋沖地震
3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震と、津波による被害。

TVには、想像を絶する世界が次々と映し出される。
私は、ただただ、その映像を見ていることしか出来ない。

自分(人間)の無力さを、つくづく感じる。


自分に出来ることは、募金。
今は、インターネットを通じても簡単にできる。
被災者に確実に届けてくれる、しっかりしたところから寄付したいと思う。


モータースポーツを愛する人間として、脇阪寿一選手 Official Website内の
「SAVE JAPAN 義援金サイト」からの寄付をしたいと思う。

20110314.jpg



今回の地震および津波で被害へあわれた皆様へ、心からお見舞い申し上げます。
また、この被災によって犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。




Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[未分類
蘇原自然公園の梅
先日、大縣神社神社に行った帰りに、
中日新聞のWEBに梅の写真が載っていて気になった、蘇原自然公園によってみました。


蘇原自然公園

 more...

Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[花鳥風月]  thema:季節の花たち - genre:写真
2011 J2リーグ戦 第1節 FC岐阜 vs 大分トリニータ
ついにJリーグが開幕。(2日前ですが。。。)
試合の写真は、NGなので、やななで許して下さい。

やなな

 more...

Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[FC岐阜]  thema:スポーツ写真 - genre:写真
大縣神社のしだれ梅
今日は、愛知県犬山市にある大縣神社にある梅を見に行ってきました。
しかし、ここも開花が少し遅れているのか、まだまだでした。


大縣神社

 more...

Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[花鳥風月]  thema:季節の花たち - genre:写真
| HOME |
