Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
ポンコツ
愛車の走行距離が20万kmを超えた。
地球1周が4万km。
地球5周走ったことになる。


補助金があるうちに買い換えようと思っったが、
12年と9ヶ月程度で、13年超とならなかったため、諦めた。
欲しい車もなかったし・・・。

今思うと、10万円でも貰っておけばよかったと少し後悔。。。



車検も受けてしまったので、もう少し、この車に頑張ってもらおうと思う。



Posted by 写写熊猫
comment:4   trackback:0
[未分類
ヤマハスタジアムへの道
初めてのヤマハスタジアム。
忘備録として残しておきます。


名鉄で、豊橋駅へ。
JRに乗り換え、磐田駅へ。
豊橋、浜松駅間は、大垣、米原間のような空白地帯の感じがした。

磐田駅は、完全なジュビロのホームタウンを感じさせてくれる。


 more...

Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[サッカー]  thema:撮ってみた - genre:写真
J1リーグ第33節 ジュビロ磐田vs名古屋グランパス
先日の記事、前田遼一の通算100ゴール記念の「あたり前田のクラッカー」

これは、ヤマハスタジアムで、グランパス戦を見に行き、
来場者、全員にプレゼントされたものでした。


何故にヤマハスタジアムに行ったかというと、
ここでグランパスが優勝を決めるのではないかと予想したためです。

1回くらい、目の前で優勝を決める瞬間に立ち会いたいと思いこのチケットを買いました。
チケットを買ったのが、10月2日。

2ヶ月前の予想。外れました。
グランパスにとっては、消化試合になっていました。






 more...

Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[名古屋グランパス]  thema:スポーツ写真 - genre:写真
| HOME |
